ブログ

BLOG

【吉祥寺北町の家】着工しました!!

2019年10月21日

皆さんこんにちは。

このところ急に肌寒くなってきましたね。

とは言いつつも私にはちょうどいい温度なので、いまだにYシャツは半袖と言う季節感のない服装にて過ごしております。

 

さて、先週より【吉祥寺北町の家】が着工しました。

お施主様の許可を頂きましたので進捗状況を随時お伝え致します。

 

今回のお宅は前面道路にある欅並木をいかにうまく間取りに取り込むかが大きなテーマとなりました。

3方を隣家に囲まれており、目の前にも大きな欅の木が道路接道境界のほぼ真ん中くらいにあるため、

玄関の位置をどこに設けるかなど打合せ初期の頃は色々と悩みました。

最終的に確定となった仕様は、普段の仕様と異なる部分も多く、お施主様のこだわりがギッシリと詰まったお宅となっております。

今から完成が楽しみです!!

面談予約 資料請求