ブログ

BLOG

高円寺の家 屋根掛かりました

2022年10月21日

工務の廣澤です。

複雑な形状をした屋根を予定している高円寺の家。
屋根がかかりました!

 

構造材が複雑に入り組んで、屋根がかかった今になってもどういう屋根なのかよくわかりません。

 

これを美しくおさめてしまう大工さんは凄いな~と感心してしまいます

 

断熱材も吹き終わり、天井の下地も完成。
天井の形状がようやく見えてきました。
勾配天井の部屋って特別感があってなんだかいいですよね。
この部屋に住む予定のお子様たちも喜んでくれることでしょう。

 

屋根はこんな感じになりました。
大工さん、屋根屋さんの協力のたまものですね!
完成が楽しみです。

 

面談予約 資料請求