ブログ

BLOG

9月の完成見学会、始まります!

2021年9月3日

こんにちは。家のコトは生きるコト※ 

クレアホーム コーディネーターの滝島です。

「家を建てる」とき「暮らしをつくる」を意識して、暮らし・家事の目線から「いえのこと」を考え、

お施主様の理想の家づくりのお手伝いをしております。

 

さて今日は、9月から始まる「完成現場見学会」のお知らせです。

 

弊社はモデルルームを持ちませんので、お施主様のご厚意で完成した実際の建物を、

期間限定で披露していただいておりますので、

現在、注文住宅をご検討中の方には、非常に貴重なチャンスとなります!

 

今回は、JR国立駅から徒歩7分ほどの、非常に閑静な住宅街に建つお宅です。

ちょっとだけお見せすると、こんな感じです。

 

 

お施主様が計画されていたのは、、子どもたちの独立や進学を機に、ご夫婦ふたり水入らずに過ごせる終の棲家でした。

ご希望通りとても落ち着いた雰囲気の、大人な空間になっています。

 

さらに、いつでも親御様を呼べるような部屋を、水回りのある1階にゲストルームとして用意し、

トイレも、車いすや介助しやすい大きさにするなど、思いやりを感じさせるスムーズな動線になっています。

 

見どころとしては、性質の違う3つのお庭と、光いっぱいの吹抜けのリビング。

使い勝手の良い大容量のキッチンのバックヤード。

そして、お施主様の趣味を盛り込んだとっておきのプライベートスペース、でしょうか。

 

建築家と一緒に、暮らしを考えて作り上げたプランに、

お施主様のご意向が反映されて、ゆっくり時が過ぎていく様を想像させます。

ぜひ、ご覧いただきたいと思います。

 

《見学会の詳細について》

9/11・12(土・日)受付時間 10:00~17:00

建築地:国立市中

 

完成見学会は、完全予約制にて行います。ご予約は下記までご連絡下さいませ。

株式会社 クレアホーム

フリーダイヤル:0120-406-804

電話番号:042-451-2800

e-mail:info@creahome.jp

感染症対策のため、一度に入場される人数の制限を行っており、マスクの着用のない方、

または当日の検温で高熱(37.5度以上)の方の入場はお断りをしております。

当日は手指の消毒の上、手袋のご着用(当社がご用意いたします)をお願いしております。

大変申し訳ありませんが、上記の観点からお独り歩きされるお子様の入室はご遠慮いただきたく存じます。

 

またさらなるお施主様のご厚意により、今回は上記の日程以外でも、9/26までご見学できる日時のご用意がありますので、

遠慮なくご希望日についてご連絡いただければと思います。

ご連絡、ご予約をお待ちしております!

 

※「家のコトは生きるコト」とは、生活哲学家である 故 辰巳渚 が主宰する「家事塾」の理念です。筆者は家事塾での学びをもとに記事を書いています。

 

 

 

 

 

面談予約 資料請求