Warning: Declaration of YOOtheme\Theme\Wordpress\MenuWalker::walk($elements, $max_depth) should be compatible with Walker::walk($elements, $max_depth, ...$args) in /home/creahome/www/blog/wp-content/themes/yootheme/vendor/yootheme/theme/platforms/wordpress/src/Wordpress/MenuWalker.php on line 9
  • ホーム
  • 【東久留米の家】完成見学会開催!!

【東久留米の家】完成見学会開催!!

皆さんこんにちは。

朝方は寒いですが、昼間は冬らしくない暖かい日が続いていますね。

さて、週末【東久留米の家】にて完成見学会を開催しました!!

今回も多くのお客様にご参加頂き、誠にありがとうございました。

本日はそのご報告です。

 

今回のお宅の特徴の一つ【広々土間玄関】

写真ではわかりづらいですが5畳ほどの大きさがあります。

扉と玄関開口部はヘーベシーベと言う舶来品。

ハンドルも日本ではあまり見ることのない特殊なハンドルを採用しています。

引き戸のため自転車などの出し入れも苦になりません。

内壁もアクセントとしてこの空間だけ少し色の付いた珪藻土を採用しました。

それではリビングを見てみましょう。

リビングに入るとすぐ目に入るのが大きな吹抜空間。

見上げるとこんな感じ。

吹抜の先は書斎になっています。

今回は小さいお子様の落下防止のため敢えて長テーブルと椅子を置いています。

下からの写真ではわかりづらかったですが、上からの写真では高さがあるのがわかりますね。

照明は間接照明のみで構成。落ち着いた空間を演出します。

コーナーの上下で抜けた大きな開口部から外を見ることができます。

このあと行う外構工事の完成が今から楽しみです。

 

キッチンを見てみましょう。

今回はL型キッチンと造作家具を組み合わせました。

前面の壁にはキッチンパネルの代わりにタイルを貼り、汚れ防止兼デザインの要としています。

 

今回のお宅は道路側に各個室を設けました。

横長のおしゃれな窓を二つ設け、窓からは前面の雑木林を眺めることができます。

お隣も別の会社さんがちょうど施工中のため、車があり少しわかりづらいですね。残念。

今後も各地で見学会を開催予定です。

ご興味のある方はお気軽にご参加ください。