• ホーム
  • お客様とのショールーム巡り

お客様とのショールーム巡り

みなさん、こんにちは。

つい先ほど新元号が発表されたようですね。皆様にとって新元号はいかがですか?

昨日見た記事では沖縄には5つ目の元号になる男性がいるそうです。(明治⇒大正⇒昭和⇒平成⇒令和)

ビックリ!!ですね。

 

さて、本日はショールーム巡りについて。

当社では設計契約を結ばれたすべてのお客様と一緒にショールーム巡りをしております。

キッチンや浴室はもちろん、照明ショールームなども同行しております。

 

ほとんどのお客様にとって、家づくりは初めてのできごと。

わからないことだらけが当たり前。

そこで我々が同行し、色々と説明やアドバイスなどのお手伝いをしております。

お引渡の終えたお客様からは、一緒にショールームまで行ってくれたので、

非常に助かったと好評を頂いております。そう仰って頂けると我々も嬉しい限りです。

 

さて、先日普段とは少し違うショールームに行きましたのでご紹介。

今回お施主様と一緒に伺ったのは【キッチンハウス】さん。

世田谷や新宿にもショールームがあるキッチンメーカーさんです。

横から見た時に薄い天板など最近のトレンドにもしっかり対応しているメーカーです。

中には天板が木目のキッチンも。

本物の木のカウンターがいいけど、カビや傷・汚れが・・・。というお客様にお勧めの一品。

本物木のように見えますがメラミン素材です。これで上記の心配は無用。

写真はシンク付近の拡大写真。近くで見てもそっくり。

ヒビなども手触りを含め忠実に再現されています。