ブログ

BLOG

【ホームページリニューアルしました】

2018年9月19日

【ホームページリニューアルしました】

前回のホームページ作成から随分と時間が経ちました。
慣れ親しんだホームページではありましたが、いくぶんデザインも古い部分が否めませんでした。

その期間に会社にも大きな変化がありました。社長の世代交代です。
会社の若返りを図るため創業者が社長職を譲り、会長職に就任しました。
本人曰く裏方に廻り、新社長をサポートするそうです。
(ただ、実際は毎日会社に顔を出し、現場の指示を今まで通りしています。
頼もしい反面、書類以外は何が変わったのか不明というのが社員の正直な気持ちですが・・・)
新社長をはじめスタッフ一同、早く会長が本当に安心して引退できるよう頑張らねば!!

これを機にホームページをリニューアルすることにしました。
不慣れな点もあり、デザインがイマイチなところがあるのも事実です。
現在少しずつではありますが、日々の業務と並行しながら修正中です。
現在検討中のお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。

また、今回のホームページリニューアルに伴い、新たに施工例の写真撮影を行いました。
施工例撮影にどのお客様も快くご協力頂きました。
どのお客様も非常に綺麗にお住まいになり、ご満足頂けていた点が印象的でした。
作り手としては嬉しいかぎりです。
この場を借りて厚く御礼も申し上げます。

今後の流れとしては
ご協力頂いた施工例の掲載やブログの更新(現場レポートやイベント情報等)の他に、
facebook・instagramの新規開設・更新を検討しています。
施工例については数が多いのですべての掲載までにお時間が掛かりそうです。

今後も社員一同邁進致しますので皆様のご支援よろしくお願い致します。

9月吉日
社員一同

面談予約 資料請求