ブログ

BLOG

打合せ時の新型コロナウイルス対策について

2020年5月9日

当社では打合せ時の新型コロナウイルス飛沫対策として透明の衝立を用意致しました。

お互いの顔や図面・資料をしっかりと確認しつつ打ち合わせを進めることが可能です。

打ち合わせ参加スタッフは全員マスクの着用、2か所以上の換気用の窓開放を義務付けております。
また、当面の間、打ち合わせ中にお出しするお茶に関しては、通常の湯飲みではなく、
蓋のできる350mlペットボトルのお茶にて対応させて頂きます。
なお、毎回打合わせ終了後には、アルコールによるテーブル・椅子・ドアノブの消毒を徹底しております。
会社にはマスクをお持ちでないお客様のためのマスクや手先消毒のためのアルコールもご用意しております。
対面式での打ち合わせをご希望のお客様にも安心してご来社頂けるよう対策をしております。

 

なお、FACETIME・SKYPE・ZOOMなどを無料の動画サービスを利用したテレビ会議式の打合せにも対応しております。

お客様のお好みに合わせた打合せ方式が可能です。お気軽にお問い合わせください。

面談予約 資料請求