ブログ

BLOG

【東伏見の家】外構工事始まりました

2024年6月11日

みなさまこんにちは。工務の根岸です。

久しぶりに現場からお伝えします。

 

担当しております【東伏見の家】が、まもなく完成を迎えようとしています。

こちらは玄関土間、タイルを貼る前の様子。

ドアの左側の壁には大判のタイルが貼られています。

玄関の中にも外にもタイルが貼られました。

一枚一枚調整しながら、丁寧に施工しています。

アプローチの半分は、車いすの導入も視野に入れてスロープになりました。

外部の土間打ち。

この日は朝から大勢の職人さんでにぎわいます。

敷地内の奥から手前まで、びっしりと土間コンクリートになりました。

いろいろと活用できそうな空間です!

外構工事を粛々と進めつつ、内部もほぼ、完了となりました。

またこちらでご案内できる日をお楽しみに・・・

現場からは以上です。

 

 

ところで・・・

今月の22日と23日は、武蔵野市にて6月の完成見学会が行われます。

詳しくはイベントページをご覧ください。

ちなみに、6月29日には3組限定の建築家無料相談会も行われる予定です。

実はこれまでも開催していたのですが、もう少し積極的に公開していくことになりました。

誰でもお気軽にお申込みしていただける、クレアホームの特性を活かしたイベントです。

まだ空きがありますので、ご興味ある方はこちらもイベントページからご確認ください。

https://creahome.jp/event/

 

そしてなんと!

15日より、いよいよYOUTUBEチャンネルが開設される予定でございます。

またご案内の日をお待ちください!

 

 

 

 

面談予約 資料請求