ブログ

BLOG

【諸々現場】続々進行中

2022年12月10日

皆様こんにちは。現場監督の根岸です。

気が付けばもう12月。いよいよ年末ですが、工務店として気になるのは年末よりも年度末。

年度末の3月は、最もお引越しが多い時期です。

ということは新居が完成し、お引渡しもこの時期までにはと考えるお客様が多いのは当然の事・・

年度末のお引渡しに向けて(その後の引渡しもありますが)、9月末から12月頭あたりまでは着工と上棟ラッシュが続きます。

まずはA邸

続いてB邸

そしてC邸

続いてD邸

この間にも何件か挟みまして、先日はマンションリフォームの解体が完了したので確認してきました。

それがこちら、【E邸のマンションリフォーム 】

解体途中の様子です。個室の間仕切り位置がわかります。

この2日後。

あっという間にほぼスケルトンとなり、すっきりしました!

現場がたくさんあるので、どの現場に密着レポートするか悩んでいます・・・

 

クレアホームは新築だけではなく、リフォームにも対応致します。

実は我が家も、4年前にクレアホームで戸建てをリフォーム致しました。

躯体はそのままに、断熱からクレアホームの標準仕様でやりなおし、快適に暮らしております。

縁あってこちらを見ていただいている方で新築かリフォームかで迷っている方は、ぜひ一度ご相談ください。

お客様の暮らしに寄り添ったご提案をさせていただきます!!

 

現場からは以上です。

 

 

トップに戻る