ブログ

BLOG

6月の見学会、間もなくご案内開始します

2024年5月28日

工務の廣澤です。前回の野中のブログでもお伝えした6月の見学会のお家の足場がはずれました。

周囲に高い建物があり、隣地からの視線を遮りながら、光を取り込む工夫が求められた物件でした。
外から見ると窓の少ないお家かな、と感じませんか??


実はこのお家、1階から3階まで吹き抜けた中庭空間を持っており、
特に2階は2か所のバルコニーを含む合計9畳ほどの外部空間に向かってたっぷりと窓が設けられており、
さらに勾配天井もあるため、カーテンをしなくても、周囲の視線を気にせずに光を取り入れられる
開放的な間取りになっています。

施工中も、窓を開けると風が通り抜けて心地よさを実感できました。
快適な暮らしを楽しんでいただけるお家になると思います!

都心にお家を計画される方には取り入れたいアイディアがたくさん見つけられると思いますので
ぜひ見学会にご参加ください。

現在完成に向けて、内部の仕上げをしている最中です。
見学会情報はLINEやinstagramでも発信していきますのでぜひチェックしてください。

面談予約 資料請求