ブログ

BLOG

【練馬の家】お引渡しの日を迎えました

2022年6月25日

みなさまこんにちは。現場監督の根岸です。

先日、雨の合間の晴れた日に、無事に【練馬の家】がお引渡しの日を迎えました。

今まで細かくレポートを書かせていただいたこちらのお宅。

晴れてこの日を迎えることができました。

当日はカメラマンさんに入っていただき、施工写真や記念写真も撮りましたよ。

ご家族の嬉しそうな笑顔が印象に残る一日でした。

それでは完成写真をご覧ください!

 

 

 


 

クールな外観とは裏腹に、ガレージや共有部の遊び心のある造作が魅力的なこちらのお宅。

照明や壁面の色などはお施主様のセンスが反映され、弊社仕様の自然な素材感の中にもモダンな雰囲気がミックスされた素敵な空間となりました。

お伝えしてきた【練馬の家】工事レポートも今回で終了です。

いつか施工事例に登場してくると思いますのでお楽しみに・・・

 

お引渡しおめでとうございました。

このお宅がお施主様ご家族と共に、末永く居心地の良い空間となりますように。

 

面談予約 資料請求