ブログ

BLOG

お引渡し 第2段

2023年10月5日

工務の廣澤です。

先日更新のブログに引き続き、2日続けてのお引渡しとなりました。
多くのお家が巣立って行って嬉しい限りですね。

こちらのお家は部分分離の二世帯型住宅です。

1Fはお父さん世帯のお部屋とお風呂。
東面にキッチン、西側にずらりと並ぶ収納たっぷりのLDKで
使い勝手が抜群に良いです。
奥は2枚の引戸を隔てて寝室 普段は写真のようにドアを開けて開放的に過ごせそうです。
撮影中も気持ちの良い風が通り抜けていました

2階はお子様世帯のスペース。
キッチンがとにかくかっこいいですね!


桃ノ木製作所さんのキッチンと、大工さん造作のカウンターを組み合わせた造作キッチンです。
ステンレスカウンターに合わせたグレーのタイル・内壁のカラーのセレクトがセンスがいいですね!
勾配天井のパネル・梁・カウンターの木部とグレーの2色に色数を抑えることで
シンプルにかっこよくまとまっています。
このお部屋に家具が入るのが楽しみですね

キッチンとダイニングスペースの床には段差を設けてあり、
キッチンに立つ人とダイニングで座る人の目線が近くなる設計。
家族団らんの様子が目に浮かびます

水回りはアクセントに濃い目のブルーを取り入れて。お施主様支給のペーパーホルダと照明がまた素敵ですね!

お引越しは近々とのことで
2世帯での暮らしを楽しんでいただきたいです。おめでとうございます!

面談予約 資料請求