ブログ

BLOG

電動シャッター 採風

2022年6月17日

お客様の暮らしを考える家づくり、コーディネーターの野中です。

先日、三鷹の家のお引渡しを行いました。外観がスタイリッシュでとっても素敵なお宅でした。

そちらのお宅さまでYKKのリモコンスリットシャッター(電動・採光・採風タイプ)の試運転を行いました。

電動シャッター採光採風

1つのリモコンで1部屋全部のシャッターが同時に動き出しまし、とても滑らかな動きで降りてきた後に、ドミノのようにパタパタと連動したように開いていきました。

内側からみると、真っ暗なシャッターの裏側とはイメージが異なり、光がはいるだけで、ブラインド?すだれ?等に近い雰囲気で、以前の台風対策の頑丈なシャッターとは違っていました。

暑い夏に夜風を感じるリビングなんてすてきですね!

LIXILにも電動採風タイプがあるそうですよ。

後からも付けられるそうです。おススメです!

面談予約 資料請求