ブログ

BLOG

グラフテクトショールームに行ってきました!!

2020年6月15日

皆さんこんにちは。

関東も梅雨入りし、雨の日が増えてきましたね。

 

さて、先日お客様と一緒にグラフテクトショールームに行ってきました。

ホームページ:https://graftekt.jp/

 

以前ご紹介したこともある【キッチンハウス】さんと同じ会社の別ブランドになります。

発注や見積もり等すべてをWEBにて行う代わりに、キッチンハウスさんと同材を使うことができます。

 

価格設定も75万円・85万円の2種類をベースに展開しています。

通常の壁付I型はもちろん、アイランド型やⅡ型、テーブル一体型など様々な形が、

わかりやすい料金設定にて展開されています。

箱の構成と価格の連動が固定されているのでコストコントロールはしやすいイメージです。

キッチンメーカーはどの会社も料金体系が正直分かりづらい中で、価格設定が非常に明確です。

 

ただし、キッチンハウスと同材(扉面材等)が使用可能ですが、選択種は少なめです。

自分の好みの材料がピッタリ入っていれば非常にお買い得ですね。

 

メリット:キッチンハウス同材が低価格で入手可能・料金設定が明確

デメリット:同材の使用は可能ですが選択できる種類は少なめ・すべてWEBにてご自身にて対応が必要

 

では実際のショールームの様子を見てみましょう!

今回は新宿ショールームに伺いました。この他にも展示はありました。

新宿OZONEビルの中にありますので、ご興味のある方は一度足を運んでみては。

上階にはキッチンハウスもありますよ。

面談予約 資料請求