ブログ

BLOG

夏季休業のお知らせ

2022年8月5日

こんにちは。家のコトは生きるコト※ コーディネーターの滝島です。

「家を建てる」とき「暮らしをつくる」を意識して、暮らし・家事の目線から「いえのこと」を考え、

お施主様の理想の家づくりのお手伝いをしております。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

本日は、弊社の夏季休業のお知らせです。誠に勝手ながら

2022年8月10日(水)~8月16日(火)※営業部は17日(水)まで、

お休みを致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

尚、8月27日(土)・28日(日)は、久しぶりに完成現場見学会を行う予定ですが、

夏季休業中はご予約のお電話対応ができませんので、ご希望の方は会社宛てメールをお送りいただければと思います。

話は変わりますが、最近の面白い写真を1枚。

そう、白いタイルです。同じように見えますが、全部メーカーやサイズ、質感などが違っています。写真に写っているのはほんの一部です。

水周りの仕上げにタイルを検討するときに、お施主様ご自身でタイルのサンプルを取られる方が多いのですが、

白いタイルは人気なのがわかります。あまりにも多いので並べてパチリ笑

目地や貼り方でも雰囲気が変わりますが、飽きがこないのは白いタイル、なのかもしれませんね。

 

以上、次回もお楽しみに!

※「家のコトは生きるコト」とは、生活哲学家である 故 辰巳渚 が主宰する「家事塾」の理念です。

 筆者は家事塾での学びをもとに記事を書いています。

 

 

 

面談予約 資料請求