ブログ

BLOG

2件のお家のお引渡しがありました

2023年8月21日

工務の廣澤です。

8月は、お引渡しが2件ありました。

1件目はこちらのお家

ブラウンの外壁がおしゃれですね!
中はご家族の好きなグリーンのカラーを上手にアクセントに使ったさわやかでかっこいいお家に仕上っています。

天井のパネリングにブラックのダウンライト、グリーンのアクセントウォール、グレーのキッチンと
コーディネートが抜群です!

インスタグラムのリールにもアップさせていただきました!
こちらからチェックしてくださいね↓

 

 

 

2件めは見学会もさせていただいたこちらのお家

グリーンの外壁はすっきりとスマートな中でも硬くなりすぎず、優しい印象も感じる人気のカラーです。
こちらも、構造材を一部無垢材にするなど、木の質感を生かすことにこだわったお家。
リビングが大開口のサッシに囲まれていて明るく開放感がありますね!
高い天井も相まって、より広く感じます。

今回はなんと、クレアホーム初のYoutube撮影にもご協力いただき。。
現在編集中。仕上がりがどんな風になるか、今からドキドキしております。
公開の日をお待ちください!

 

 

面談予約 資料請求