ブログ

BLOG

着工しました

2023年4月6日

出会いと別れの季節ですね。
我が家の子供たちは進級・クラス替えでワクワクしながら学校に出かけていきました。
何か始めたくなるいい季節ですよね。
工務の廣澤です。

先日、東伏見の家の基礎着工をしました。
この日は建築士の先生も来ていただき配置や高さの確認です。

 

実はこの物件、【平屋建ての家】としてご紹介したお家が奥に見えています。
手前側に新たに2階建ての家を建築し、最後に2棟をつないで一棟の完全分離型2世帯住宅にするという計画なのです!

最後に建物同士をつなぐために、奥の家はまだ仮設の玄関ドアが付いています。

2棟を無事に綺麗に繋げるように、配置がより一層大切になってきます。
基礎屋さんとクレアホームで入念にチェックしました。

2世帯の家族が楽しく過ごせるステキなお家の完成が楽しみですね!

面談予約 資料請求