ブログ

BLOG

矢島キッチンショールームに行ってきました!

2020年5月18日

皆さんこんにちは。

天気予報によると今週はずっと天気がスッキリしないようですね。

梅雨が近づいていますね。

 

さて、先日お客様と矢島キッチンさんのショールームに行ってきました。

参考ページ:https://www.yjmg.co.jp/

 

ステンレスのキッチンを得意とするメーカーさんです。

なお、新型コロナウイルス対策として、臨時休館を取っているショールーム(メーカー問わず)が多々あります。

ショールーム見学を予定されている方は事前に営業を確認された方がいいかと思います。

 

今回伺ったショールームは事前予約制となっております。

入り口を過ぎるとすぐにオールステンレスのアイランドキッチンが展示されています。

奥に行くとメラミン材を面材として使ったキッチンもあります。

こちらであれば先ほどのキッチンよりもローコストに製作が可能です。

天板部分も薄めに作られており、スッキリとしたデザインになっております。

キッチン部分はどのお客様もこだわりが強い部分となります。

カタログだけでなく、実際に見に行くことが重要な部分ですね。

 

話は変わりますが、当社では新型コロナウイルス対策として、

対面式、テレビ会議式どちらの打合せにも対応可能です。

対面式の場合、飛沫対策として透明の衝立をご用意しております。

お互いの顔や資料を確認しつつ、打ち合わせが可能ですのでお気軽にご相談ください。

面談予約 資料請求